クルマ旅の後始末と、留守にしたために溜まった雑用が多く、忙しい。同じ仕事を長時間続けると疲れるので、複数の仕事を交互に手がけるようにしている。今日は合間仕事として柚子胡椒を作った。材料は、夏に作り置いた青唐辛子の塩漬け(緑のビン)とハバネ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。